
 --,-- --:--

お茶の時間

 15,2012 14:25
2012/1/15

持ち帰った仕事を少しは片付けないといけないな

そう思いながらつらつらとメモをテーブルの上に拡げてみる

今日の午前中は、久しぶりに大事なものと繋がることが出来たから僕の気持ちは落ち着いているし、

思いだすのか?想像するのか?僕の部屋の中は暖かくて、どんどん眠たくなってくる・・・

IMG_1562.jpg

ちょっとブラブラ歩いてこようかな

だけど、もう少し仕事をしておかないと、明日は時間が足りないもの

IMG_1564.jpg

珈琲を淹れなおして、空気もちょっとだけ入れ替えて、あと少し頑張ってみます


2012/1/15
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

