
 --,-- --:--

お休みが始まった

 28,2012 20:53
2012/04/28

何時もと同じように目が覚めて、

同じように新聞を取りに外に出て、

おんなじ朝なんだけど、ちょっと違う。

IMGP5415.jpg

忙しい毎日には気がつかない小さな自然の変化にもちゃんと目が向いた。

そんな自分でいてくれて嬉しい。

IMGP5479.jpg

この陽気で、花の芽が一気に噴き出すだろう

IMGP5419.jpg

玄関脇のモッコウ薔薇は、きっと競い合うように黄色い小さな花を咲かせてくれる。

もし香りがある花だったら、この下を潜るたびに、

僕はいつも酔っぱらってしまうだろうな

IMGP5430.jpg

IMGP5448.jpg

IMGP5471.jpg

IMGP5462.jpg

僕は、小さなことを大事にしようと思っている。

大げさなことは、考えても無駄な様な気がする。

季節がめぐって来て、

太陽の光が強くなって、

その時が来たら、花はきっと咲いてくれるのだ。

そういう神様の作ったリズムを僕は信じているのだと思う。


2012/04/28
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

