
 --,-- --:--

もういちど

 23,2015 11:52
2015/08/23

11935559_919361324776717_7677677281928440759_n.jpg


僕は長いあいだブログを書いていました。

そしてずいぶんと長いあいだ、書くのをお休みしています。

まだ、再開するのは難しいみたいです。



ただ、昔の記憶を探して見つけてくれた人に見てもらえるよう、

いまのぼくにUPできる記事だけUPし直しました。

PCのフォルダに残っていた写真を日付でつなぎ合わせました。

だから、その時に書いた文章は、破片とか部分的にしか再現できていません。

そして、あの震災の後に書いた投稿だけを拾いました。

この作業が意味のあることなのかどうか?

甚だ自信はないのですが

それでも、思い出してくれれば、と思っています。



そっとして

2015/08/23
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

